イクスピアリのハロウィンディスプレイ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


昨日早くも広場に登場したクリスマスツリーをご紹介した

イクスピアリですが、

館内はまだまだハロウィン真っ最中でした。

まだハロウィン期間が終わらないうちに、

イクスピアリで見かけたハロウィン風味の寄せ植えをご紹介します。

色んなアイディアがいっぱいで、ちょっと真似したくなりますよね。


とんがり帽子の魔女。ススキのほうきを持っています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



かぼちゃに羽を生やしたキュートなコウモリ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらは蜘蛛の巣を張った蜘蛛。なかなかの迫力です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そしてアンバサダーホテル側の出口にあったカボチャ。可愛いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






こちらの寄せ植えは、クリスマスやらお正月やら

季節感にあふれた、色んなプラスアルファを見せてくれるので、

何気に注目しています。次はどんなかしら?








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします