ビッグバンドビートとジュビレーションの日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

雨は朝のうちに上がり、汗ばむような暖かさになりました。

今日は現地投稿があまり出来なくてすみません。

期せずして、怒涛の両パーク制覇になってしまいました。


朝一で軽くランドに寄って、

フォトロケやらお城を撮影してからシーに行きました。


目的は、日頃私のブログに遊びに来てくださっている

ダンサーファンの方には多分バレバレですが(笑)

人事異動が完了したばかりのビッグバンドビート(以下BBB)

を見る事だったりしますが‥。


今日は2時から、ジュビレーションのスニークがあるという事で、

見に行こうかどうしようか、実は少し迷っていました。


BBBを見ながら考えようと思ったのですが、

実にあっさりと行く事になりました。シフトってやつです。

もちろん初回は無駄にする事なく、出ているダンサーさんのチェックや

ポジやら立ち位置やらのシュミレーションにいそしみましたが。


初回が終わって、友人とリゾートラインでランドへ。

スニーク開始が、すでにもうかなり知れ渡っているかと思いきや、

ルートは、日頃のパレードとは比べ物にならないほどすいていました。


ジュビレは(何かジュビ〇磐田みたいですね)

何といっても一番印象的だったのはビジュアル面。

これまでのパレードに見られなかったくらい色彩がビビッド。

フロートやコスチュームのデザインも何だかすごく斬新でした。

停止のシステムがちょっとわかりづらいですが、

何回か見れば、わかってくるのかしら?

あと、人気キャラが1つのフロートにかたまってるのが

撮影泣かせかもしれませんね。


写真はいっぱい撮ってきましたが、

今夜は画像撮り込みする時間と元気がありません。

また明日編集しますね。



パレード終了後、またまたリゾートラインでシーへ。

そして今度こそのBBB、

登場2つ目のポジは、予想&期待通りの華ポジでした。

私は応援しているダンサーさんが、辞めさえしなければ、

そんなに異動に悲観的ではなかったのですが、

新天地で踊る方も、見る方も、なんて新鮮、新鮮!

んもうっ!楽しいわ!人事異動。


そんなこんなでラス回までBBBにのめり込み、

楽しく帰宅してまいりました。

余力があればオーバーも‥と思ったのですが、

今日は余力がなかったです。ごめんなさい。


オーバーも続々と新ポジ登場らしく、興味は深深ですので、

次の機会には見て来ようと思っています。


何だか文字ばかりですみません。

明日、写真をまとめますので、待っててくださいね。


今日私のお供になってくれたリゾートライン1日券です。

650円、高っ!と思ったけど、このデザインなら許す?








にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ