オールの日  ~ワンマン三昧~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さんこんにちは。いいお天気ですが、今日は私は仕事です。

でも、あんまり忙しくはないので(笑)、

今のうちに昨日のワンマン画像をアップします。


ここのところ、オフチェンや変則シフトなど

サプライズの日が多かったワンマンですが、

昨日は男性ダンサーは通常通りのメンバーで、

シフトなしでオールでした。


変則の連続でかなり混沌としちゃってるんですが、

ワンマンは先月から1人少ない人数構成で回しているので、

本来なら、シフトは少ないはずなんですよね。

日本人4+外国人8の12人で、1週間中5日間の延べ労働日数は60、

全ポジ8×7日で56ですから、

計算上は1週間のうち4回しかシフト出来ないはずですものね。


シフトが少ないのは、見るほうにとっては有り難いですが、

昨日のように人数的に余裕のない日に、

故障などのアクシデントが起きようものなら、

あっという間にスノプリカットになる危険もはらんでいます。


話がそれましたね。

それでは、昨日のワンマンをさくっとアップします。

気合の入ってない写真ですみません。

しかもフィリップ失敗しました。爆
























あ、ひとつサプライズがあったのを忘れていました。

4回目だったかな、

海賊シーンで最初に出てくる倉田(アクション専門)の方が

いつもと違う上着を着てました。

しかも、どう見てもサイズが大きめで、下はアンダーシャツみたい。


どうやらスノプリダンサーさんが着ていた上着を拝借したようです。

ちなみにスノプリさんは、この回上着なしのノースリーブでした。

推測ですが、多分‥開演ギリギリに衣装トラブルがあり、

代わりを用意できなくての窮余の策だったんでしょうね。


昨日はあまり遅くまでいられなかったので、

4回までで帰ってしまったのですが、

ラス回はどうだったのか、ちょっと気になります。笑





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ