みんなが浮かれ、楽しむゴールデンウィーク。

我が家も浮かれ、キャンプへ行く予定を立てました。

そこまではよかった…(ーー;)

初日3日…三女がゲロリンパになり、病院へ…(T_T)

キャンプの予定を1日ずらし、神に祈り1日を終える…。

4日…三女回復!!ホッと一息( ^ω^ )
出発の準備をし、那須へ!
三女のゲロリンパはスッカリ良くなり、ひたすら遊ぶ…。

そして…夜にキャンプ場に着くなり旦那様がゲロリンパに…(ーー;)

マジっすか…T^T

夜中に密かに一人でゲロリンパと戦う旦那様…。

5日…一晩明けても相変わらずの旦那様…

…と!!長女までもが何やら怪しい!!

そして…お決まりのゲロリンパ…T^T

雨も降る中…身動きも取れず…テントの中でひたすら寝る長女…T^T

6日…全員回復(T_T)
…そして家路に着く。

気の毒なのは…次女…。

元気満々なのに…ずーっとみんなのゲロリンパを見続けるハメに…。

こうして終わった、くり家のいろんな意味でのゴールデンウィーク…。

…だが…まだ終わってなかった…T^T

気を抜いたオラにゲロリンパの魔の手が…。

幸か不幸か…ゲロリンパは一回だけで腹がくだった方がひどかったのですが…。

おーーっ、神よ~(T_T)
なんだってんだ~!!

楽しいゴールデンウィークとやらを返しておくれーっ!!


そして、次女よ!!
お前だけは無事にゲロリンパの魔の手から逃げておくれー(T_T)


…ううう~(つД`)ノ