ここ2~3日、鼻水がすごい…(~_~;)
 
 
 
夜寝ていても、鼻から溢れ出して来るほど。
 
 
 
鼻水…
 
 
お前は何処からやって来るのか…(~_~)
 
 
 
 
 
いやいや…。
 
 
 
 
もう、くしゃみやら鼻水やら…顔中ムズムズして、どうにもこうにもたまらなくなり、本日、意を決して病院に行ってきました!!
 
 
 
 
昔… 
 
 
 
中学生の頃…。
 
 
 
友達が打ったバレーボールが、見事にオラの鼻に命中し、鼻血が飛び散り、病院へ…。
 
 
 
 
何だか分からないうちに、鼻を焼かれ、それはそれは痛い思いをしたことがありまして…。
 
 
 
 
それ以来、耳鼻咽喉科っつうものが、おっかなくておっかなくて、しょうがねー(TωT)
 
 
 
 
 
だが…しかし。
 
 
 
 
仰向けに寝ていても、溢れて垂れてくる鼻水を、そのままにしておく事も出来ず、かな~りビビりながら、行ってきました。
 
 
 
 
 
 
先生の前では、痛いことされないように、良い印象を与えるため、愛想よく。
 
 
 
先生のお言葉には、ハイッ、ハイッと元気に返事をし。
 
 
 
どうにかこうにか、鼻吸入だけで診察を終えて来ました。
 
 
 
 
薬をもらい、無事目標クリアー!!
 
 
 
 
サラバ!!鼻水!!
 
 
 
カモガヤの花粉症は、後2週間位で収まるそうですよ~!!