お久しぶり!! | ゲーム実況&ライブ情報発信ブログ

ゲーム実況&ライブ情報発信ブログ

ゲーム実況についてや、ライブ出演情報などを発信していきます!

最近学校が忙しい限りです!!www
しかし、一昨日から冬休みに入ったので、遊び放題っていうわけですがwww
さて、ニコ生のほうなのですが、昨日ついにMGS4の「ノーキルノーアラート」を無事達成することができました!!最近はモンハンばっかやってたので、早く終わらせないとってことなので、一昨日からガッツリやりました(`・ω・´)
MGS4が終わったので予告通り、MGSPWの「ノーキルノーアラート」をやっていきます!!
あと、サイレントヒル3・バイオハザード6も引き続きやっていきます!!
バイオハザード6は残りエイダ編をクリアしたら、一応攻略とさせていただきます。
バイオハザード6を攻略後、初代バイオハザード1をやっていきます。
そのあとはナンバリング順にやっていきます!
近況報告は以上です!!
良かったら、放送を見に来てください!!