ベイマックス | もぃ太日記

もぃ太日記

育児は育自。

冬休みも終わり
昨日から3学期始まりです。

前日の夜から「○○君と遊びたいなぁ~」と言いながら
寝てたので、登園を楽しみにしていたようです。
去年は時々「いきたくない病」が発病していたけど
それが嘘のようだー泣
年中も残り3ヶ月。楽しく幼稚園生活を過ごしてもらいたいものですキラキラ


****
月曜日。
ベイマックスを観てきました~ベイマックス
観てない方もいると思うので
ネタバレは避けますが、
よかったよ~ベイマックス

息子は映画館では泣いてなかったけど
帰りの車に乗ったとたん
「べいまっくすがぁぁぁ~~゚(゚´Д`゚)゚」と思い出し泣きしてました。

私は、最近涙腺が弱くなって・・
本編でも泣けたところもあるんだけど、
本編の前に、別の短編映画が上映されまして、
それが「犬」が主人公で
そして、それが以前いたコを彷彿とさせるものだったので・・
違うところでひとり泣いてました・・・

犬ものは私は条件反射のように涙が出るのでムリ・・・(´Д⊂ヽ


帰宅後、息子が描いたもの。↓

誰にでも簡単に描けます!!!ベイマックス!!




*****


キャナルにとーちゃんの買い物に行ったとき
こんなものがやってたので
ひいてみた。



博多小吉・・・・・wwww