空白のページが続いてます | 夢限幻想

空白のページが続いてます

こんばんは、お久しぶりです!

えっと、おそらく18日間くらいでしょうか?

ブログが更新されていなかったみたいです。

やっぱり、何日か更新してないとそれが続いちゃって・・・

と、いった言い訳はなしで。私が怠けてしまっただけです><


とりあえず、今月は何をしましたよ~といった内容をお伝えしまして、

後日それを記事に書いていく、ということに。

ちゃんとできたらいいですが。


ちなみに、今月はKeyの一番くじを引いてきました!

それ以外にお伝えすることは特にないです。。

今月は空白の月なのです。

くじの結果は記事にできそうですので安心・・・かな?

12回引いてきましたよー

沖縄ですから、あまり急がなくても良かったような・・・

2日間くらいは上位賞も残っていたりしますし。

くじがなくなったら沖縄にごー!ですね←

来週までには記事にしたいと思います♪


今月は記事の内容探しを頑張らないといけないみたいです。。

季節の変わり目ですし、風邪を引かない程度にがんばりますね♪

ではでは~