本日、2月28日(土)

Rie fu『PRESENT』発売記念イベント

MINI LIVE&サイン会@HMV渋谷


Rie fuさんの歌声を聴くのは、

昨年12月10日、NHKの公開録画以来と

かなり久しぶりでした。


東京でのインストアライブは、

デビュー5年で初との事でした。

そっかぁ~、5周年だったんだぁ。

おめでとうございますクラッカー


さて、

今回のセットリストは

1.どうやら今日も渋谷まで

2.I wanna go to a place...

3.decay

4.Life is Like a Boat

5.あなたがここにいる理由

6.Romantic

7.PRESENT


Singles' Best的な構成でした。

Rie fuファンはもちろん、

通りすがりの音楽ファンにも、

ガッツリ来ちゃったんじゃないかなぁ?

私はと言うと、ガッツリやられてしまい、

半分放心状態、、、

なので、上記のセットリスト合っているか自信がありません。

本当に素敵な歌声でした。

ありがとうございます。


これが、Rie fuさんから頂いた

「PRESENT」

大事な大事な、私の宝物宝石ブルー
紅Coupe-present

一人ひとり、書いてくれました。

私「来週(3月6日)も行きまぁ~す」

って言ったら

Rie fu「ありがとうございまぁ~す」

    「お待ちしていまぁ~す」

って、言ってくれました。恋の矢

アンプを通さない、正真正銘の生声、

感動!感激!涙ものです。ニコニコ


素敵なPRESENTありがとうございました。