美里(みさと)無事見つかりました | otamaのブログ

otamaのブログ

生き物の観察がすきで、気に入ったときだけ写真に撮っております。

Dog’S Smileの記事を転載します。



美里、本日(10/19)午前6時45分 無事保護することが出来ました。

希望者ご家族の発見、捕獲です。
近くのボラさんが現場に駆けつけて、早々の画像を送ってくれました。
ご飯をパクパク食べる美里です。
美里の様子は、後ほど確認しご報告いたします。




反省顔の美里?

たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございました。
無事、保護する事が出来たのは、皆さまのお陰です。
深く感謝いたします。

無事保護出来た旨の、再度の拡散・転載をよろしくお願いします。


感謝。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載ここまで


捜索に協力してくださったみなさま、心配してくださったみなさま、快くチラシを貼らしてくださったお店、情報をお寄せいただいた方、拡散、転載してくださったみなさま、どうもありがとうございました。


Dog's Smile
$otamaのブログ