ついに家で猫を飼うことになった!


しかも捨て猫!

アメショ!

生後2ヶ月!


なんかこれから大変そう・・・



そして猫といえば!

朝方とか夜にお隣さんの家の猫が来るのだが

めっちゃ人見知りが激しい猫ですぐ逃げていくw


朝によくベランダから俺の部屋を覗いているんだが

その目線の先には・・・・

朝とっても元気なうちのシマリスがいるwww

ちょっと試しに朝まで起きてて網戸開けておいたら

やっぱり進入してきたしw


そしてシマリスにちょっかいを!w

でもシマリスは見向きもせずwww

エサをくれと暴れまわるシマリスと隣の家の猫!

見てておもしろかったんだが途中で力尽きてそのまま寝ちゃった(ノ∀`*)