お誕生日ウィーク、そして…初めての発熱! | くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

花の都・パリから、古都・鎌倉へ舞台を移し
シュフ・ソムリエ~ルの毎日をの~んびり
元日本&アジア・オセアニア代表ソムリエの夫、
森覚と共に綴っていきます。


7月29日に娘が1歳の誕生日を迎えましたキラキラ


夫の実家のお誕生日会では
TAKANOの美味しい桃のケーキでお祝いしてもらい、

$くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記


ホテルニューオータニに宿泊し
ビュッフェレストラン、スカイで美味しいランチを楽しみ、

$くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記


私の実家でも…

くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

トゥールダルジャンのパティシエに
濃厚なチョコレートケーキを作ってもらい
(これは大人用 ニコニコ

くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

姉がホットケーキ+ヨーグルトで娘用のケーキも作って
みんなにお祝いされて
楽しい1週間でしたビックリマーク



…が、
昨日から痰が絡んだ感じの咳をしてるなー、と思っていたら
朝4時頃、身体が熱くなっていて
体温が39度まで上がっていました。


今朝、病院へ行き

まだ熱は下がっていませんが

娘は元気に部屋中駆けずり回っているので

突発性発疹かもしれませんね。





もうすぐ引っ越しなので心配ですショック!