ワインメーカーズ・ディナーへのお誘い | くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

花の都・パリから、古都・鎌倉へ舞台を移し
シュフ・ソムリエ~ルの毎日をの~んびり
元日本&アジア・オセアニア代表ソムリエの夫、
森覚と共に綴っていきます。

こんにちは

夫のさとるですどーもっ

お陰さまで、来年開催される

第14回世界最優秀ソムリエコンクール東京大会

日本代表に内定しましたクラッカー

18年ぶりの東京開催でプレッシャーもありますが、

田崎さん以来の優勝目指して精進したいと思いますメラメラ



さて、今回はワインメーカーズ・ディナーへの

お誘いですワイン

と言っても、私が働くトゥールダルジャンではなく

広島のリーガロイヤルホテルでのディナーですナイフとフォーク

なぜ広島はてなマーク

実は私の知人であり、尊敬するワインメーカーでもある

ブルゴーニュ・マランジェ村のパヴロ・シュヴロ氏と

奥様のかおりさんが、今夏に広島へいらっしゃる予定とのことで

「どこかでイベントをしたいのだけど・・・」と相談を受けました。

トゥールダルジャンでは以前
彼らのワインメーカーズランチを開催しており、
満員御礼でした。
今回は広島限定ということで…

$くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記


早速、リーガロイヤルホテル広島のソムリエであり

日本ソムリエ協会中国支部の支部長でもある内田氏に

話を持っていったところ、「是非!!」と快諾して下さり、

トントン拍子でワインメーカーズ・ディナー開催の

運びとなりました。

私も広島まで足を運び、シュヴロ夫妻とご一緒させて頂きますビックリマーク

是非ともシュヴロのワインとリーガロイヤルホテル広島のお料理、

そしてサービスを楽しんできたいと思いますベル

お近くの方(もちろん私のような遠方の方も)、是非ともご参加下さいビックリマーク


期 間 2012年8月9日(木) 18:30~(受付18:00~)
場 所 33階 レストラン シャンボール
料 金 1名様 \12,000円(料理、ワイン5種、税金・サービス料含む)

※席はプライベートテーブルではございません。
※各種割引の対象外とさせていただきます。
※表記の内容は変更する場合がございます。