C84 レポ! | くれレポ。 | kureha's Report

待ちに待ったコミケー!!!!
ヘイ、いらっしゃい!≧(´▽`)≦

コミケって本当楽しくて大好きです。
大好きなレイヤーさんに会えるし、
高校時代のリア友にも会えるし、
お買い物もできるし!!

今年も一人参加だったけど、
現地でいっぱい交流出来たからね!(゚ε゚)キニシナイ!!

と言う訳で当日の写真をペタペタ貼ってきます。


【1日目】

高嶺愛花@ラブプラス

 


photo by さんはれ様

 
 


photo by YAMADA様


  
 

photo by よしだ様


 
  

photo by 非公開w

こんなにぱんつ丸見えとは思わなかったヽ(;´Д`)ノ

 

某テレビ局から取材を受けた時の。
来月放映らしい!


 
 ふっふー!

今回のコミケ唯一の写メ♡
左からまよんさん、わたくし、ふつれさん、みそしるたん!
お写真はみそたんのブログから拝借しました☆
 
コミケのコスプレ広場って、タイミングを見計らえば友達と話せるから嬉しい(*´ω`)

ふつれさんとは初めてお会いしたのですが、
私のまじかる☆さくやちゃんコスを気に入ってくださってたみたいで!!( ;∀;)嬉しい!
今年の冬も着ちゃおうかな。

みそたんは、ぼっち参加なわたしに
一緒に周ろうよー!と声をかけてくれたり。。。泣ける(>_<)
今度女子会したい♡

まよんさんは相変わらずの
ナイスバディーで今回も目が釘付けになりました。
3日目の水着愛花も見たかったなー><

あとは、写メは撮れなかったけど
アキさん、レンさんありがとうございましたー!(*´▽`*)

そしてお買い物では種村有菜先生の新刊を無事GETし、
ちゃっかり握手もして頂き感無量なのでした☆

*****************************************

【2日目】

綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン

 

photo by さんはれ様

 
 photo by ユニコーン様

2日目は綾波氏でした!

お写真は沢山頂いていたのですが、
同じポーズしかしてなかった。。。すみません><

この日は朝からお買い物ー!
大好きなレイヤーさんの写真集を買わせて頂きました(*´д`*)

くろねこしゃん、弥生さんありがとうございました(>_<)
本当、いつ見ても可愛いくて大好きでもう・・・もうもうもう!!!!くぅ!

私はROMより写真集派なので
いつか自分が作る時は、写真集にしたいな。

そしてこの日は高校時代からのリア友に会いました♡

あの頃のテンションと変わらず話せて、
すごく懐かしかった(●´ω`●)ゞ 
そう考えるとお互いオタク歴長いな・・・ボソッ

*****************************************

3日目は参加できなかったので以上です!

当日は、お話して下さった方
お写真を撮って下さった方、差し入れを下さった方
ありがとうございました!!!!(ノω・、) 

中には炎天下にもかかわらず、
長時間撮影して下さった方もいて。。。

そしてお写真を送ってくださった方、今回アップできずにすみません><
ですがすべて確認させて頂いているので、
もし返信来てない!という方がいたら教えてください…!


3日間、お疲れ様でした!


早くも、次の冬コミが楽しみでたまりません( *´艸`)
(次のイベント参加は多分ドリパになると思います。)

まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!(*'▽')