北参道GRAPESを終えて | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

北参道GRAPESを終えて

北参道GRAPES
「暮部拓哉 "弾き-語り" winter live」
お越し下さった皆さん、そしてSNSなどで応援くださった皆さんありがとうございました!!

連日こちらでもお知らせさせて頂いた上記ライブですがおかげさまで満員御礼無事に終えることが出来ました!
心より感謝申し上げますm(__)m

たっぷりと色んな曲をお届けする事が出来ました。
久しぶりの単独ライブ、慣れていない感が出ているなと反省する点もありましたが、心より楽しむ事ができそしてまた次は!という思いとともにしっかり受け止められる北参道の夜でした。(^_^)

しかし、しかしGRAPESのピアノ(スタンウェイ)を弾かなかった事がとても心残り…次回は!

写真、頂いたものを載せます。3枚目は2部の1曲目、音楽界から祝ノーベル文学賞受賞という事で「暮(ボ)部(ブ)ディラン」です…なんかすみません!

{A364F776-FF73-4EE8-9CAE-FD715AA194C9}

{AA133376-2439-469A-B799-C9A38A9E62AF}

{85A50E3C-1BA6-47E1-914A-FC7E5C973B78}



今回のライブはギターをラインで繋ぐのではなくいつものようにマイクで拾っての弾き語りをモットーにし、そこに数曲遠藤徳光さんにパーカッションでゲスト参加してもらおうと決めたのですがこれも楽しかった。このパターンきっとまたあります!

最後に北参道GRAPES 高橋君をはじめスタッフの皆さん、代々木原君、そしてきっかけをくれた紗綺ちゃん どうもありがとう。

皆様、懲りずにまた宜しくお願い致します!!m(__)m