T会長 「え~、皆さん。

今回、マトモか?お母様の長年の頭痛のタネであった末娘の○進様と○進様がゴ聖婚されました。

そして我々も、この子女様の勝利圏を相続出来るようになりましたので、ご報告いたします。

2世の皆さんにお知らせ致します。

これからは、「誰とでも結婚」出来るようになりました。
決して携帯電話の新サービスではございません。
場合によっては婚前交渉アリというオプションもごさいますが…。

それから、今後は2世という縛りも無くなっていきますので、
「恋愛しちゃダメ!」
とか
「あなたの結婚相手は決まってるのよ」
とかいう傍若無人な事を、親から言われる心配も無くなります。

どうか、自由に生きて下さい。

また、今回の事に伴い、別の子女様の勝利圏も相続する事が出来るようになりました。

先ずは男性の皆様に朗報です。

○進様の勝利圏により、
既婚男性は古女房を追い出し、新たに若くて綺麗な妻を娶る事が出来るようになりました。

昔から言いますでしょ。
「女房と畳は新しい方が良い」
てね。

ゴホンッ、え~、私もこの件に関しては、是非ともチャレンジしたいと思っております。


また、女性の皆様に朗報です。

○進様の勝利圏により、不倫略奪婚が可能となりました。

今までは、不倫略奪婚をして大きな顔をしていたのは松田聖子くらいでしたが、これからは堂々と出来る訳です。
最近流行りの「昼顔」みたいに、コソコソしなくても大丈夫です。

ですので、女性の皆様は、若くてイキの良いイケメンを見かけたら、積極的にハントして行きましょう。


このように新時代となり、天国(地獄?)の門が開かれた訳ですが、
我々は、T教会食口です。神の民です。

どんな時代が訪れても、決して唯一絶対、守らなければならない事があります。

それは献金です。

我々が献金していく事により、あの李氏朝鮮時代のヒエラルキー

王家 (メシヤ家庭)
両班 (韓国人幹部)
平民 (日本以外の食口)
奴婢 (日本食口)

という理想国家の雛型を作る事が出来るのです。

ですから、日本の皆様は、今まで通り、いや今まで以上にしなければなりません。
そうすれば、子女様の勝利圏を相続出来ますので、皆で頑張りましょう!

以上



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村