3月23日(金)


午前中は溜まりあげたブログを書く。


バックデートで更新してるのであんまり気づいていただけてない気がしますが、先週末の分とかアップしてます。


この辺とか



久しぶりにランチは中華料理「西苑」(呉市中通3丁目8-10)の麻婆豆腐定食。

写真撮るの忘れましたが、ここのランチはものすごいボリューム。

麻婆豆腐なんて洗面器ぐらいの器に入ってきますし、ライスのお変わり自由。



エネルギーを満タンにして、午後からは、


・中小企業庁関係のヒアリング


・資金調達のご相談


・KUREBAKOの原稿をNPOの理事長にご確認いただく


・来週のセミナー用の文献を探す



そして夜は、学校の修了式でした~クラッカー (写真は後日)


論文つらかったけど、

実は、診断士の資格試験の時のほうが勉強した気がするな(汗


・・・もう学校に行かないって、ちょっと寂しい。

縛りがなくてもきちんと勉強するのが理想ですが、本来怠け者のわたし、

切羽詰った締め切りとか、期限とか、ないと勉強できないっす。


時期を見て、また学校に行こうと決意したのでした。うん。