5月6日(土)


久しぶりに学校に行く。やばいですぅー。

今年は論文を書かないと卒業できないのですが、全く手付かずです。


それはおいておいて、グルメレポート。




4月28日にVenesty のふかわくんと行った「赤玉商店」。


赤玉ネオン


赤玉外観

前にもご紹介したことがありますが、2月にオープンしたレトロな居酒屋さんです。

ちょっと路地裏がとっても雰囲気を出しています。店内もかわいい。


看板メニューは「ワニ」

ワニは、三次弁で「サメ」のこと。クロコダイルではなく、ジョーズです。

「くじら」も限定5食ですがメニューにあります。

私的には、さっぱり梅味の焼そばがイチオシです。

赤玉料理


そんな「呉レトロ」が味わえる赤玉商店は、


呉市中通4-1-25(黄ビルよこの路地)  電話:0823-22-2565