2月20日(月)


今日はブルボン さんが商工会議所にお見えになったので、Chips さんを誘って

ランチ in 天武蔵 。ここのトンカツはラードで揚げてて、とってもおいしい。

カリッ、サクッ、なのにお肉柔らか。赤だしもおいしくて、それだけでご飯食べられます。

駐車券サービスもあるし。


観光客や旅行会社から問い合わせも多数。

やっぱり頑張っていらっしゃるお店は、評価されていますね。


>ちっぷすさん、コーヒー作ってもらったのに、ごめんなさい。


午後からは、商店街をうろつき、さらに天武蔵さんで、「子連れ対応マニュアル」の件。


夕方は、ラパンの椅子を捜索。


合間に、2005年度TMO基金の精算を・・・。と思っているのですが、これがすすまない。


20:00~ 「中央地区を考える会」の月例会。