2011/08/18 | きょうのおもいで

きょうのおもいで

March 27, 2009 開始

 
 
 
今日は午前ふつーに部活で
午後は文化祭準備きょうのおもいで-170073_17.gif
 
 
 
部活疲れたけど
久々に曲つきでおどるとたのすぃぃぃぃきょうのおもいで-08A0008.gifきょうのおもいで-NoName_0107.gif
 
明日は衣装つきで通し!!
初めてだから楽しみ…かな…←爆弾
 
 
 
 
 
文化祭準備では
一生懸命絵の具塗りましたきょうのおもいで-image05.jpg
 
…絵の具塗り下手すぎてわろた
 
 
あとで文句言われそきょうのおもいで-image010017.gif
 
 
 
 
 
あと…クラスめーといい人たちだなぁって
ちょっと改めて思ったきょうのおもいで-9vzOtc_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
これからいろいろ文化祭に向けて
いっそう頑張りまっするきょうのおもいで-2701967.gif