先週の土曜日、レッスン終了後、御礼参りに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

{ADF03FB0-014D-46C3-BC3E-C2C22251248E}

 

 

 

 

 

 

 
 

 


保喜先生、



無事にカイラス巡礼&聖地テルタプリ修行から戻って参りました。

 

 
 
 
 
 
 
{D777FA19-B70D-46C7-90CD-582CEB066D51}

 
 

 


そのお礼!なのに、本人は



「お礼参りっていうと、なにかアレですね~‼︎」っと、勘違いしている



そのお礼参りじゃないだろ~上



なんの職業なんだって笑えます。笑

 

 

 



 

 

 

 
{25EFFE86-34A4-43EE-98FE-2E5C309772E8}

 

 
 
 
山神様に、ご挨拶を見届けましたので カメラ パシャ
 
 
 
 
{87A520E9-3F08-415C-BFB6-2080FD94C999}

 
 
 
 
ここ金鑚神社は、



山を御神体としているので社殿には本殿は設けないスタイル

 

 

 

 

{70ABD68C-C048-418F-9C3D-84C1D1DA438F}

 

 

 

 

 

 

 

山全体を御神体として本殿がないのは、



ここの他、長野の諏訪大社と奈良の大神神社だけと書いてあるから



なかなか、立派な神社だったのね~
^-^;



私は集めていないが、いま流行りの御朱印も頂けるらしい。


 

 

 

 

 

 

 

{9DA0E24B-E9B9-4CA5-A44B-8B27D3475351}

 

 

 
 

 

 

 


そして、国の重要文化財に指定されている多宝塔



よく考えると、



こんな素敵な神社が、教室から車で30分くらいの場所にあるなんて~



改めて、



悪くないんじゃない本庄!なんて自分の住んでいるエリアに

 

 

 

 
 
 
もっと、自信持たなきゃ~いけないなぁ~冷や汗 っと…
 
 
 
これ書きながら思ったりして焦る



そして、



今、また思い出したのは



明日は、母の命日だ
ああっっということ・・・



こちらも、また



産んでくれて有難う
はーとの「お礼参り」に違いないアハハ




明日は、お墓に行ってこよ~う




神社いったり、お墓いったり、生きてるってことですね。(笑)




生かされている現実に感謝いたしますて



またおじぎ



 

 

******************

ヨーガ療法の教室 KULA YOGA 

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

E-mail  info@kulayoga.jp

******************