おひさしぶりでございますです!!


愛読者さまお待ちかね りゅにおんブログ更新の時間がやってまいりました。





まず私事からGWが暇すぎて死にそうでした



RS結構やっちゃったなー…



あと就活終わりました。


就活の次は婚活しないとだめだわmjd




早くリア充になりたいなああああああああああああああ




そういえば先にリア充になりやがったウナさん




でかい声じゃいえないけど浮気願望があるようです(ボソリ




現在のお相手はどうもヲタクさんらしい



でも見た目はギャルらしい



ウナいわく「浮気は見つからなければ浮気にならない」だそうです



俺もそんなセリフ言ってみてえええええええええええええええええ



まぁ僕は一途だからそんなことしないだろうけどね!!!!!^q^


そして浮気現場



REUNIONの部屋



昨日は海に友達と行って叫んできました。





そういやくらばんでG探しながら露天してたら色々耳もらえたので

どっかいっちゃいますーノシ




昔は心臓とか買いあさるの大変だったからなー


今と昔じゃGv時のカバンの中全然ちがうかんね!!!



2・3年前のGv時カバン




REUNIONの部屋


ラージポーションとかなつかしいwww





いっぱい書くことあったんだけど眠いから今日は終わり



またきっとそのうち書きます



明日は女友達と飯食いに行くから恋の指南でも仰ごうかしらね( ̄∇ ̄+)




次回予告


「くらばん 床に落ちたクッキーを食べる」

「ホロ 酔ってギャグを口走る」

の二本立てを予定しています。


他にも書くかと思うんで楽しみにしててちょーだいな!!!!




おやすみヾ( ´ー`)