日常の中のファンタジー | スナック 酔う子
夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中
みかん。若しくは桜井。

さて、桜井の前戯でもあるガッツリの日なた で、悶々としビショビショに濡れた(2つの意味で)頃、絶妙のタイミングで桜井挿入入場!

☆座席F2から米粒程の桜井を生で始めて見た妹は、普段の情緒不安定に50億倍、輪を掛けて錯乱し涙腺崩壊。待て待て早漏野郎!桜井はゆっくりと時間を掛けて味わうものだぞッ←前戯で既にイッて逆にスッキリしてる正真正銘の早漏

○2曲目はCメロ部分が一番好きなのに、遅れて席に来た隣のお客さんの為に一旦通路に出たりなんやかんやしてるうちに終了。この恨みどうしてくれようぞッ!!!!

☆3曲目には桜井が転倒するアクシデントがあり、ついつい ひぃっと悲鳴とナニ(指)が出ちゃう喰らうの。桜井もナニ(特攻花火とこの指止まれの指)出してた。いやん

大盛り上がりの中、またも特攻花火でドカンと4曲目。指とナニはピーーーンと真っ直ぐにさしたいタイプなので指差しは、長居スタジアム52000人の中でもトップ10に入ったんじゃないでしょうか

そして、5曲目はインディーズ時代の曲と謂うことでイントロ流れても、”え、何ー知らなぁーい”とか云ってる若い女多数。
○例に漏れず、遅れてやってきた隣の席の女も知らない様子。知らん曲があるってどうゆう事やねん!ミスチル好きやったら、全の曲聴かんかいっ!そんな事やから遅れて入場するんじゃ!トイレか交通事情か何か知らんけどオムツする覚悟で来いっボケェエエエエー!と2曲目の中断の恨みを心で叫びつつ、チュチュチュチュチュチュール♪とドヤ顔で歌う器の小さい喰らうの。けど、アソコはデカいのでチャラ

☆  「笑いたくなったときは笑えばいい。さっきあそこで転んでた人がいたろう?」と自虐MCで、汚れてしまった喰らうのの心を洗い流してくれる爽やかな6曲目。カルピスソーダ飲みたぁあい

ミレニアムを間近に控えた1999年から2009年までの10年間私を見守ってきてくれた桜井の想いが詰まった7曲目←重症

○「夏が終わるー♪」で始まる8曲目の時点でも絶賛日なたの座席E3

キメッキメの9曲目に続いて、ザクロジュースと大豆とイソフラボンで女性ホルモンを注入してきたと云う桜井の優しく甘い歌声が堪能出来る10曲目

愛とは何か と、私に向かって語りかける桜井。知ってるよ♪
【愛】[音]アイ(呉)(漢) [訓]いとしい めでる かなしい おしむ
「―を注ぐ」「―が芽生える」
1親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。主に桜井に対して用いる
2異性をいとしいと思う心。主に桜井に対して用いる

そんなピロートーク(ホントは親子愛の話で号泣)の後の11曲目で、色んなバージョンのI love youを歌ってくれる桜井。履歴書の性感帯の欄には”耳”と記入します!

11曲目、12曲目と日清カップヌードルCM曲が連チャン

13曲目の本当のエロさがワカラン奴らがこの曲でトイレに駆け込む。フフフ。これで濡れない奴は処女だなっ∑はッ皆ひょっとしてダダ漏れしてるからトイレ行ってんのかーーー!?それほどまでに!?…私もう年なのかなぁ…濡れるのも早いけど乾くのも早いからなぁ(内緒

皆の尿道やら子宮やらがスッキリし、妊娠しやすくなってるところで桜井のシャウトが身体を突き抜ける14曲目。10月10日後、52000人人口が増えます。

そして、15曲目はREFLECTION同様、女性をクルクル廻し乍ら絡み乍ら踊る桜井。最早AV。こんな妄想癖のある輩にも優しい桜井は、絡む女性の顔をのっぺらぼうにしてくれています。脳内変換が容易に出来るようにとの配慮です(違

AVが続く16曲目。
○ホックを外す桜井。そこは大丈夫。私先にお風呂入ってからじゃないと無理なタイプだから(贅沢
そんな事は聞いちゃくれない極S桜井は、突き上げるように腰を振りまくってくる!
☆そして、倒れて寝転び仰向けで熱唱。イッたな桜井(確信

続く