トラちゃんのお誕生祝いのプレゼント企画

第1弾が完成しました ♪ それは、


『おもちゃ部屋』 です。



ずいぶんおもちゃが増えてきたのですが



$写真は日記



ずっと ぶんちゃんの荷物部屋の床に

乱雑に並べていただけだったので



$写真は日記


ありきたりな3段カラーボックスをベースに


おもちゃの棚を作ることにしました!



材料は 「お、ねだん以上。ニトリ」 で購入。

棚板の調節だけでなく、豊富な別売りパーツを使う事で

オリジナルな収納棚が作れ



$写真は日記



こうして2つ以上のカラーボックスを つなげる事も出来ます☆


あとは

・重い物は 下の段
・本は手に取りやすい中央
・目線の高さで楽しみたいおもちゃは… など

仮止めの状態で パズルのように あ~だこ~だして棚位置を決め



いっちょあがりーーーー!!!


$写真は日記



ステキなお部屋になりました♪


2人が兄弟の絆を育む事に

このお部屋が一役かってくれたら…♪  と、願いを込めて☆