指原ちゃんHKT移籍 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

指原ちゃんHKT移籍

2ヶ月くらい前、「笑っていいとも」に出た時さしこちゃんに会いました。


すごく感じのいい子だったけど、その日の「一番だめ男にひっかかりそうな女」に選んでしまいました。


まさか、元カレに売られるとはなあ。本当にだめんずでしたか。


でも、若い時って男の本質なんか分からないから仕方ないんだよね。


それにしてもまだ成人にならない十代の女の子の下半身事情を曝すって・・・・・・・


ものすごく傷ついてるだろうな、と思うと胸が痛みます。


周りの人が彼女をしっかり支えてあげられるといいなあ。