ディズニーイースター!✨ | † A.M.I. † 倉敷あみ

ディズニーイースター!✨

仲良しメンバーと、暗黒のディズニー会してきましたー♪(^o^)


朝から晩まで回りまくったよ!!笑




ドレスコードは、ディズニーキャラクターをモチーフに入れる、と言うことで私はマレフィセントのつもりw
メフィストじゃありませんww



↑懐中電灯のアトラクションで、正しい使い方はこうだよね?!的なノリで撮りました笑




友人達と過ごした夢の国、本当に楽しかったー!(^-^)
こういう時間、大切にしたいな✨




次回は5/30からガールズハイパーミュージカルに出演します!!
英気を養って、素晴らしい舞台になるようにがんばるぞ☆
どうか、見に来て下さいね♪