iPhoneからの投稿
台風から一夜明け、至る所に屋根や壁にトタンの残骸が散らばりまくり。
もう屋根が飛んだ位では驚かなくなったんですが、コレには驚いた!
photo:01


photo:02


photo:03


この看板が飛び、車が突っ込むレベルで破壊してました。
貸家の方は、後数時間風が強く吹いていたら屋根が飛ぶ所でした。
屋根が浮いたままで止まってましたからΣ(゚д゚lll)
そして、窓が雨水を吹き出しながらたわんだもんで、慌てて板を持ち外に出た途端、吹き飛ばされコロコロ転がったのは初めて!
ちょっと面白かったので怪我したけど許す(^ω^)

で子供達は自分の家がどうなっても関係無く、元気にお菓子を貰いに家々を走りまわってます。
photo:04


photo:05


今年もクラシゲはみたらし団子です。