名古屋市緑区のライフオーガナイザーmakiです。

10大ニュース検討中です。
昨年の10大ニュース(・・・には上げてなかったけど )と言えば、これです
パーソナルカラー診断を受けたこと。
なぜ受けようと思ったか
なぜ申し込むことができたか
については過去記事をどうぞクリック
パーソナルカラー診断を受けようと思ったわけ(1)
パーソナルカラー診断を受けようと思ったわけ(2)
自分に似合う色を知る

こんな服がすきと思っても、自分が着るとどうも残念な仕上がり。
太っているからという原因ももちろんあるけど、それだけじゃなくて。
太っているけどかっこいい、かわいい、素敵。
まずはそこを目指さないとね。

でも何を目指しているのか
目指したいのか
やっぱりわかんない・・・

カラー講座の時のスクラップ↓

好きなものを選ぶことすらできないのよね。。。


そして、もうひとつ
プロフィール写真も撮影していただいていたんですね。
誇大広告でない程度に美しくキラキラ
いつもこんなふうに出来ていたらいいのに・・・という感じ。

というわけで
今年は残念な私からの脱却。
ちょっとマシなわたし。
似合う服をちゃんと試着して買う。

なんだかなぁ・・・ですが
これもまた素敵な50代のために・・・ねはーと