名古屋市緑区のライフオーガナイザーmakiです。

新しい年がやってきました。
年末最後の総括もしそびれましたが
それなりに充実した1年だったのかなと思います。

12月は仕事が忙しく なんとなく心落ち着かない感じでした。
そんな中でも
定光寺から岩屋堂温泉へのハイキングにも参加することができて
年末も最後の日曜まで公園ウォーキングもできて
身体を動かすという裏目標は達成できたかな。

夢を叶える10大ニュースにはエントリーしただけで
その後、何の検証もできていなくて
かなりの部分が未達成だけれど
それもまた仕切り直して
新しく始めたい新年です。

昨年の検証と今年のエントリーは近日中に。
夢を叶える10大ニュース2013

夢を描くのは苦手です。
夢は大きくと達成の難しい大風呂敷を広げるか
具体的に描こうとして
ちまちました内容になるか
今年はもうちょっと考えてエントリーしたいと考えています。

昨年のハイキング
定光寺
 

岩屋堂の展望台からの眺め