こんにちはビックリマーク夏の暑さがぶり返していますね。

そんな中、今日はとってもプライベートば日記を更新しちゃいます。


我が家の保育園に通う6歳の次女ちゃん。

先日知り合いの自転車やさんに中古の自転車を頂いたんです。


もう乗りたくて、乗りたくて・・・

でもなかなか時間が取れず我慢させていたのですが。


お休みを頂いていた昨日、早めに保育園にお迎えに行き

行ってきました!公園に音譜


あまり運動が得意ではない方なので、少しずつゆっくり練習を。

と思っていたのに・・・



くらしやすさ研究所 スタッフブログ

ものの数分でスイスイ行っちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!!


保育園にある三輪車サイズの自転車に乗っていたのが功を奏したのか?

ほんと、子どもの可能性って無限ですねニコニコ


私たち大人もチャレンジする心を忘れずにグッド!