子どもと楽しむ遊び方講座を開催しました | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

毎回好評をいただいている、めぐちゃん先生こと飯田めぐみさんの「子どもと楽しむ遊び方講座」を向山庭園にて開催しました。

今回は手遊び歌やわらべうたの他に、パネルシアターもありました。
小さなお子さまも、興味津々前のめりでとっても楽しんでくれました♪


参加してくださったお子さまの笑顔に、スタッフもすっかり顔がほころんでしまいました☆

優しい声でひとりひとりに語りかける、優しいめぐちゃん先生。
とても温かい雰囲気に、心もふわっと温かくなりました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!