ようやく手に入れたきっぷ。

乗車は明日です。


ってことで、短いながら、半日の北京観光。

北京に来たならここに行かなきゃということで、

北京西駅からタクシーに乗る。

タクシー利用とは行っても、タクシーで

移動するのはバスターミナルまで。


(移動中に「金玉大飯店」というのが見えたのは

 気のせいか?目の錯覚か?)


お気楽添乗員徒然紀行 (現役引退しました)-919


919番バスに乗ります。。

「電話は919919」っていうCMがあったような…


お気楽添乗員徒然紀行 (現役引退しました)-3列?


車内は 3列&2列のシートです。

こんなので満員になったら息が詰まりますが、

この日はガラガラで助かりました。


で、行き先は…


お気楽添乗員徒然紀行 (現役引退しました)-万里の…

そう、万里の長城です。。