兄弟揃えば ・・・ 何の話 | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

今日から始まりました。


the 仕事 去年からのやり残し早速今日から全開です。


技術系の我々には年始の挨拶もなく実務からスタートです汗


そんなことは さておき ・・・




正月久しぶりに会った姉ちゃんの旦那とアミティエ のオーナーこと弟の哲史君とのしょうもない話です。



姉ちゃんの旦那 ボブさんは結構多趣味でおもしろいお兄さんです。


よ~く 岡山来ている時も本を読んだりギターを弾いたりと楽しませてもらってます。


だいたいいつもは音楽の話が多いんですけど ・・・



今回 読んでいた本が ツールドフランス 7年連続優勝したランス・エドワード・アームストロングがいた


チーム監督のヨハン・ブリュイネールが書いた本でした!! なんじゃそりゃって本ですが


表紙に TREK のマドンが出てたので ふ~ん みたいな感じで ・・・ う~ん


ルイ・アームストロングぐらいなら知ってますが ・・・


ツールドフランス 聞いたことはありますが ・・・




ちらっと読み始めると面白い 音譜



実に面白い!! ツールドフランス たかが自転車レースではないですね。


兄さんも読んでる途中なんで 泣く泣く途中で本を返しました ・・・


静岡から読み終えたら送ってくれるそうなので楽しみです。


今回は自転車で盛り上がりました 合格 


来年の正月は 自転車で走ろう~ 叫び


と男共だけ張り切ってました(笑)



弟と飲む日本酒もおいしかったですね ビックリマーク



女性陣の冷やかなこと ・・・ ガーン




MTB誕生の話のDVD "klunkers"


このDVDも兄さんに勧められてTSUTAYAに走りました。


このDVDの話はまたまたまた。


ゲイリーフィッシャーのMTBえぇなぁ~(爆)