夏風邪??? | 日々是餃子 倉敷ぎょうざのブログ

日々是餃子 倉敷ぎょうざのブログ

こんにちわ。倉敷ぎょうざのスタッフです。
お得な情報、日々の出来事などお届けいたします。

こんにちわ。倉敷ぎょうざですぴか


昨日からあつーい
湿度が高い・・・がーん0310



エアコンの掃除をしたらきっとすぐに甘えちゃうから
まだしてないんだけど・・・


本日限界をむかえ、掃除をしてしまいそうです  きゃ0310



夏ですね~ぴか


夏といえば皆様、お中元は、もう送られましたか??

倉敷ぎょうざも、お中元セットやふぉーく0310



ネットから、お得なお試しセットなど、
のせていますラブラブ





http://www.kurashiki-gyoza.com/ほし



47倶楽部にも、のってます。



ドンブラには、クーポンがついてますよきゃ0310


ぜひ、のぞいてみて下さいね