豊中市にてクッションフロアの張り替え | 関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容の一部をご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
https://newsouken.onushi.com/

豊中市にて。

24日、日曜日も不動産屋からの依頼 で、
作業となりました。

土曜日の床、
 開口した現場の復旧後の画像 です。

奥の大きな食器棚と冷蔵庫を移動して
クッションフロアの
張り替え
をさせて頂きました。
豊中市にてクッションフロアの張り替え 
トイレやキッチンの詰まりなど水道をはじめ水のことからリフォームまで!暮らしのQちゃんにおまかせ!お困りの際はお電話を!365日24時間いつでも駆けつけますよ!
http://www.kurashi-qchan.com/
TEL:0120-491-600