吹田市で洗面台の漏水修理! | 関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容の一部をご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
https://newsouken.onushi.com/

吹田市で洗面台付近から漏水とのことでレスキューへ
排水管のS字トラップを交換して無事解決です


トイレの詰まりなど水のことからリフォームまで!暮らしのQちゃんにおまかせ!お困りの際はお電話を!365日24時間いつでも駆けつけますよ!
http://www.kurashi-qchan.com/
TEL:0120-491-600


↓よろしければポチっと押して応援をお願い致します!

にほんブログ村