親知らず | スマガクブログ

スマガクブログ

NPO「暮らしの教育機構」が開催する「住まいの学校」(スマガク)のブログ。
住まいの学校とは、地域のみなさんに幸せな「家づくり」をしていただくための学校です。
このブログでも、時折脱線しながら、家づくりや毎日の暮らしに役立つ情報を発信していきます。

週明けから親知らずが痛んでいます。

高校時代から頭が見え始めてはいるものの、
完全には生えていない状態で
気づけば10年を超えました目(笑)

疲れがたまると疼くのですが、
2,3日でおさまるし、耐えられないほどの痛みではなかったので
今日まで来てしまいましたが、今回は耐えられない!

この痛みの中、週末の講師は無理!

というわけで、歯医者さんに行ってきました叫び

夕方電話すると、2件は断られてしまい、3件目でやっと診ていただけました。
歯医者さんは、緊急でも受け入れてくれなきゃ困るよ~!
と改めて感じました。

で、抜かれる覚悟でしたが、
歯茎の炎症なので掃除をして薬で抑えることに音譜

あとは薬が効くのを祈るばかりですあせる




Android携帯からの投稿