好物変遷 | 倉沢桃子のブログ

好物変遷

倉沢桃子-100129_174946.jpg

掃除をしていたら少女倉沢の写真が出てきました。

鬼太郎みたいでかわいい。



当時あたしが好きだった食べ物
1ごぼうサラダ
2かんぴょう巻き
3えんがわ握り


うん、なかなか渋い。

その後、プリンとかいちごとかが好きなフリを必死でした青春期を経て、現在のあたしが好きな食べ物。

1鶏刺し
2しめさば
3白子ポン酢


大人になって食べられるようになった物ってたくさんある気がするけど、基本的な味覚はあんまり変わらないものなのかもしれませんね。


皆様、本紹介コメントありがとうございます。
読んだら感想書きますね。