オーダーブレスレット | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

ブログにお越しくださってありがとうございます!眞吾瑚です(^0^)


私、オラクルカードリーディングやメモリーオイルリーディングをメインでやっていますが

オーダーのブレスレットもご注文をお受けしておりますよニコニコ


恋愛運良くなりたいビックリマーク

金運が欲しいビックリマーク

という、普通の(って言ってしまうと失礼かもですが(^^;)パワーストーン屋さんで

作るようなものとは違います!!


私の場合は、その方の状況や環境に合った物を作っています。

それってどういう事?と思いますよね(笑)

単に恋愛運良くしようとか、金運良くしようっていうんではなく

じゃあなぜ恋愛運がないのか?今の状況を見てその方がこれからどうしていっていいのか

何が足りないのか、ということをふまえ、その方を成長、または前に進ませる

そのお手伝いをしてくれる石を、愛を持って選びますラブラブ







オーダーブレスレットのお値段は、石のお値段にもよりますが

今までに作ったものですと、だいたい2500円~5000円程度です。

もちろん高価な石が入りましたら、それより高くなることもあります。

お値段の事はリーディングさせていただき、決まった石のお値段で一度ご相談します。

もし、その際に無理だと思われればその時点でのキャンセルはお受けします。

ですが、その後のキャンセルはお受けしませんので、ご了承ください。


お支払いは、ゆうちょ銀行への前払いとなります。

リーディングしてお値段の確認を取った時点でお支払いください。

お支払いが確認できましたら、ブレスを作り発送いたします。

基本、1週間以内に発送予定ですが、事情により遅くなる場合はご連絡いたします。




オーダーブレスレットご希望の方は

●氏名
●生年月日
●住所
●メールアドレス
●どのようなお願い事でブレスを作りたいか
●そして今のあなたの状況をできる限り詳しく


上記の事をご記入のうえ、下記のメールアドレス★の部分を@に変えて送ってください。

その際、メールタイトルを「オーダーブレスレット希望」とご記入ください。

ttt_tukiya★yahoo.co.jp



今の自分に必要なブレスレットを作りたいと思う方は、ぜひ!!