kurara★∞お氣楽LIFE∞★

 日々のすべての出逢いに感謝♪♪
 遊びにきてくださって・・・ありがとうございます∞

   ユキ  ありがとう音符~ありがとう音符~ありがとう音符~ありがとう音符    アキラ

   アキラ  ありがとう音符~ありがとう音符~生れてきてくれて・・日々感謝エイト  ユキ


テーマ:

こんにちは・・・


久々に書いていますラブラブ

   


以前は2つのブログを内容を変えて 書いていましたが、


今はこちらでアップしていますアップ



ひさびさにこちらを見たら、ペタしてくださっている方がいましたので、


良かったら、こちらに遊びに来てくださいね天使




美☆ブリリアント ~Dress & 7colors~  です宝石赤



http://ameblo.jp/cocone-39/



よろしくお願いします音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最近思うんですが、同じことが目の前に起こった時に・・・

どう思う、動く、捉えるかで全く違った結果がでるなってビックリマーク



たとえば・・・


私が2人に 『今度ブログ始めるんだっ』って言ったとしますベル


Aさん・・・『ブログ始めるのはてなマーク 楽しそう音譜 見に行くからURL教えてねビックリマーク


Bさん・・・『えっあせる 危なくないのえっ 変な人とかいて恐そう叫び



結果・・・私はブログを始めて、素敵な出逢いや素敵な情報・学びがあって、

     ホントにブログを始めて良かったって思っていますキトリチョキ




たとえば・・・


私が2人に 『オークションで洋服を買おうと思ってるんだ』って

言ったとしますベル


Aさん・・・『どんな洋服がいくら位で買えるのはてなマーク 良かったらやってみたいから

       教えてねラブラブ


Bさん・・・『えっあせる だまされたりしないのはてなマーク もしだまされたら

       どうするのはてなマーク  私、絶対やらないんだむかっ


結果・・・素敵な洋服や品物が安く手に入ったし、嫌な思いは一度も

      していませんよ合格




たとえば・・・


私が2人に 『関ジャニ∞が好きなんだ』 って言ったとしますベル


Aさん・・・『ジャニーズなのにオモシロイよねアップ ジャニーズらしくなくて

       いいよねラブラブ  どんな所が好きなのはてなマーク


Bさん・・・『ジャニーズのどこがいいのあせる 全く興味がないDASH!


結果・・・私は関ジャニ∞と知り合ってから、新たなお友達も出来たし、今は

      ドラムを習ったりと視野が広がったり、沢山の楽しさや元氣を

     もらっている音譜

     何でも楽しむ素晴らしさや、あきらめずに夢を追いかける大切さ、

     感謝の氣持ち、人に喜んでもらうことの喜び・・・i色々ともらってるラブラブ

     止まらないので、このへんで~。

     




何が言いたいかというと、同じことが起きてもいい部分を考えるといいものが

引き寄せられて、マイナスのことばかりを考えると思った通りにマイナスが

近寄ってくるってことなんです サーチ


どうせだったら、いいイメージをして、相手の話に興味を示してみるのも

いいんじゃないのかなはてなマーク


相手が好きなものや興味があるものを否定したりするのではなく、

どんな所に魅力があるのか・・・って目線で見てみるとまた違った

一面が見えて、自分の視野も広がるんじゃないかな晴れ


私は・・・Aさんでありたいと思います黄色い花





『今日のアリガトウりんご



・・・ ホントに最近、とっても優しくて温かい方との出逢いが増えたことに

    感謝エイト


・・・ 関ジャニ∞の露出が増えてる事に感謝エイト


・・・ 夕飯を作ったんだけど、美味しかったエイト


・・・ 暖かくなってきて、カラダがとても楽になってきたエイト



 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもキャットフードを買ってきてくれたり、食事のあとかたずけをしてくれたり、

私の好きなものが安くなっていると、買っておいてくれたり・・・ラブラブ


たまには妹孝行をしようと思い、地元で最近オープンしたイタリアンのお店に

行ってきました馬



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


先日ランチをしたら、ごまドレッシングが半端なく美味しくて、妹にも

食べさせてあげたいと思ったんですビックリマーク


こんなに美味しいごまドレッシング・・・食べたことない目



ガラス張りの店内から外の自然な景色が見えて、とっても解放感が

あって、心地いいんです音譜



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★


パスタランチとピッツアランチをシェアしました合格



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★


ピッツアとパスタを両方トマトベースにして失敗したふぅ



サラダバーとドリンク付きで、パスタなら880円、ピッツアなら980円

ドリンクはメニューのものなら、何でもOKアップ


ドリンク付きだと、コーヒー・紅茶からってのはあるけど、好きなものを

チョイス出来るってありそうでないもんな !!



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


とっても美味しかったキトリチョキ


もともとは、お台場にあったお店を埼玉県にもってくるなんて、何ではてなマークって

思ったけど、とても美味しいので満席だった合格


どこにあってもリーズナブルで美味しければ、お店は繁盛するんですねラブラブ



お店が入っているマンションの周りの雰囲気もとても素敵だっため



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★




そのあとは、ひさびさにカラオケに行ってきましたおんぷ


やっぱりちょこちょこカラオケに行って、声を出しておかないと・・・・

あんまり上手に歌えないなあせる


今度はひとりカラオケに行って、全国の人とランキングバトルしよ音符音符





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


会社が入っているマンションの桜・・・桜


何の種類なんだろうはてなマーク


下に向いて咲いている さくら


なんか可愛い ラブラブ  ソメイヨシノに比べるとピンク色がはっきりしてる桜



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★


お花ってただ咲いてるだけなのに、沢山の人の心を

癒してるんだろうなプルプルハート



出勤途中に写真をとっていたら、会社の人が見ていて、

朝からお花がきれいって思える感性がいいねって

ほめられちゃったっ❤





『今日のアリガトウりんご



・・・ ちょっと自分へ→ 何氣なく咲くお花に目をとめられた心にエイト


・・・ じんごえが走り回っているアップ  元氣でいいな ユキアキラ




・・・ 嬉しい事がありましたラブラブ まだお逢いしたことはないMIさん女の子4


   私のブログを見てくれていて、ちょっと元氣がなかったって書いたのを

   心配して、メッセージを送ってくれましたラブラブ


   なんて優しいのはてなマーク ブログ始めて良かったナキトリキラキラ


   今月か来月位にお逢いできそう → 楽しみだな 音譜


   MIさん、とっても嬉しかったです黄色い花  ありがとうございますにこっ!!はあと








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



とうとう待ちにまった関ジャニ∞のバンドスコアが発売になりました音譜



kurara★∞お氣楽LIFE∞★  


ドラムを習っている楽器店で予約購入したら、生徒は10%引きだったビックリマーク

何も知らずにここで買ったけど、ラッキーでした クラッカー


バンドスコアって結構高いからねアンパンマン




さくっと見てみたけど、出来そうなのと無理~って言うのが明らかにドンッ


私の課題曲・・・・『イエローパンジーストリート』 をマスターするぞおー



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★


CDコンポが壊れて、新しいのを購入したけど~ちゃんとスピードコントロール

機能が付いてるのにしたから・・・音譜

初めはちょっとテンポをゆっくりと、練習してみよっと 赤ドラム


燃えるわぁ~メラメラ


自分である程度マスターしてから、ライブDVDを見たら、きっともっと

良く分かるんだろうなっ❤




たっちょんの使用しているドラムも載ってた∞ 大倉忠義キラキラ*ミュージック



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

きゃっこいい~ドキドキ  君かっこうぃうぃねぇ~プエンプエン 音譜


ドラム欲しいな・・・防音装置もないので、電子ドラムだな音譜



バンドデビューの夢へと1歩近づいてるからな・・・まだナイショ秘


夢は果てしなく続く・・・・星





LOOKチョコレート  『抹茶デザート』 新発売 アップ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


伊藤園の抹茶を使用しているんだって茶   美味しかったよん合格








『今日のアリガトウりんご



・・・ 最近道で車が通りすぎるのを待っていると、やたら停まってくれるとまれ


・・・ 毎週見てるテレビで素敵なスポットを発見目

   絶対行ってみる馬   もし行ったらまた写真をアップしますキラキラ


・・・ とっても暖かくなって、自分もだけど~じんごえちゃんが

   氣持ちよさそうで、癒される ユキアキラにゃん





   そうそう・・・じんごえちゃんがちょっと前から、人間や桜が感じる前に

   毛の色が → 黒から茶色に変わってきてた ユキアキラ桜


   春の先どり 桜  少しずつ桜が散ってきましたね~さくら


   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



私が最近あまりブログの更新をしていないこと、そして内容がいつもと

違ったことで、心配してM子さんがメールをくれましたラブラブ


M子さんは私の高校の同級生のお友達・・・女の子


お互いにジャニーズ好きって事でお友達になりましたプルプルハート


私よりちょっとお姉さん黄色い花


メールの内容はいつも本当にあたたかい 晴れ



自分のことより、私が喜ぶようなことをいつも書いてくれるラブレター

とっても心根が優しい人ドキドキ


そんなM子さんが大好きです桜


今では連絡をとらなくなった高校の同級生だけど、M子さんとの

ご縁を繋いでくれたエイト


本当に感謝してますお願いクマ 


同級生も今は連絡をとっていないけど、時が経てばまた会うのかなベル



ちょっと最近元氣のなかった私、、、キトリあせる

そんな私の氣持ちを察してくれたメール ラブレター 


人を励ますことばかりを考えてきた私に届いた励ましのメールラブレターキラキラキラキラ


なんか思いがけないメールに嬉しくて涙がでちゃった目汗


ありがとね~M子さん ラブラブ


これからもずっとお友達でいてください キトリチョキ



この間、韓国料理のランチ・・・美味しかったね韓国


M子さんは、焼肉ランチ焼肉



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


私は、スンドゥブランチ豆腐



kurara★∞お氣楽LIFE∞★



お店の名前が、とってもめでたいクラッカー



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


店名のガラスが奇麗だったので、写真を撮らせてもらいましたデジカメ








そして、私が入院した時に週に3回も出勤前に病室に寄って

洗濯ものを持って帰ってくれて、また届けてくれたMちゃんウサギ


本当にありがたかったっ❤   助かったっ❤


Mちゃんにどんなお返しができるんだろうはてなマーク



先日Mちゃんのお誕生日で1年振りにご飯食べに行ったナイフとフォーク


絶対Mちゃんが買わないであろう・・の可愛い傘をプレゼント傘


とってもキレイな子なのに・・・全く自分の奇麗さに氣づいていないベル


そこが・・・Mちゃんの魅力かな !?



私もお誕生日のプレゼントをもらいましたプレゼント



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


手作りでビーズで作ったネコのストラップ ユキアキラ


すごい~アップ こんなのが作れるなんて~合格



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

可愛いハンドクリームとリップも~プレゼント




そう言えば・・・昔、スカートを作ってもらったり、セーターを

編んでもらったこともあったな音譜


私の母親の分まで編んでくれたアメ


今でも大切にとってありますビックリマーク





M子さん、Mちゃん・・・本当にありがとう め



M子さん、Mちゃん・・・そして、最後までブログを読んでくれた方にも

幸せがいっぱい訪れますように~お願いクマキラキラキラキラ



ご参考までに・・・Mちゃんはこのブログを見ていません、たぶん (笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


つづき・・・・



浅草寺の中は写真に撮ってはいけないのかと思い、ずっと我慢していたけど

沢山の人がパチパチしていたので・・・私も~初の試みビックリマーク


まずは、お水舎 流れ星 



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

お水舎の天井は・・・龍 龍踊り



kurara★∞お氣楽LIFE∞★




kurara★∞お氣楽LIFE∞★

浅草寺から見えるスカイツリービックリマーク


浅草寺とスカイツリーのコラボも、古き良き物と近代的なもの・・・

なんかアンバランスな感じが、逆に活きですね~アップ



不思議~ニコニコ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★


この天井の絵は、なんだろ はてなマーク  天女 はてなマーク  心が惹かれるドキドキドキドキ




浅草寺を出て、お地蔵さまを購入して、お昼を食べに行きましたナイフとフォーク



吾妻橋からみるスカイツリーはすごいですね~クラッカー



kurara★∞お氣楽LIFE∞★




お昼は、フラムドールでいただきました割り箸



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★


900円のさばのみそ煮和食定食+サラタ・ドリンク・スープ・スイーツの

食べ放題・・・意外と食べられないけど、美味しかったです音譜



そして、隅田川沿いの桜を満喫しました桜



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★

ビルに映った雲が素敵でしょくもり




浅草に行くと必ず購入するのが、、、


亀十のどらやきドラヤキ と 仲見世あづまのきびだんご安倍川団子



亀十では、さくら餅も買ってみましたよさくら餅  とても美味しかったキトリキラキラキラキラ 


どらやきドラヤキはふわふわで絶品・・・・大好きラブラブ



仲見世あづまのきびだんごも美味しいよ合格

もし食べるなら、冷たい抹茶のドリンクも一緒にどうぞスタバ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★


桜は8分咲きだったけど、お天気もよくて・・最高な1日が過ごせましたアメ




浅草寺で購入した地蔵菩薩さま地蔵



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

優しいお顔をしてますね~ドキドキ





経由する上野駅にはこんな桜のオブジェがありました桜




kurara★∞お氣楽LIFE∞★

パンダと桜・・・・ベストプレゼント アップ






『今日のアリガトウりんご



・・・ 雨も降らずに桜が咲けていることに感謝エイト


・・・ いい情報がいいタイミングで入ってくるエイト





ここ1週間位、眠くて眠くて仕方がない~ぐぅぐぅ


何なのはてなマーク  何時間でも眠れるぐぅぐぅ


何か転機がある時は眠くなるって言うけど、何か変化があるのかな!?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はお休みで、いもと一緒にお花見に行ってきました桜キラキラキラキラ


天気もいいし、暖かくて氣持ちのいい1日でした晴れキラキラ



私は桜が大好きです桜  春という季節も一番好き~黄色い花



桜色も好きだし、ぱっと咲いて、ぱっと散る・・・この潔さも好き桜


どれだけみんなの心が晴れやかになることか・・晴れ



 

そして、浅草が大好き 雷門

 

なんかいい氣が流れているので、私にとってのパワースポット流れ星


いもがあんまり東京に行かないので、桜も見れてスカイツリーも見れる

浅草にしました 桜スカイツリー2


浅草で正解 ニコニコ   サイコーでしたアップ


浅草寺と桜 桜 とても絵になっていて、なんて美しいこと ドキドキ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★


kurara★∞お氣楽LIFE∞★

どんどん歩いて行くと・・・馬


kurara★∞お氣楽LIFE∞★

こんないい感じ~合格



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

桜の枝も好きラブラブ

kurara★∞お氣楽LIFE∞★

桜の間からふりそそぐ太陽の光晴れ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★
七福神布袋さん



kurara★∞お氣楽LIFE∞★
出店がいっぱい出てたよ~お団子


江戸時代だったら・・・って想像してみたひらめき電球 風情があるな桜


kurara★∞お氣楽LIFE∞★
五重塔もイカシテル音譜





お地蔵さまの置き物を買おうと裏道にいくと、平和地蔵尊に出逢いました地蔵


相当の回数、浅草寺に行ってますが全く氣付かず・・・あせる


これからは必ず逢いに行きます ドキドキ



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

kurara★∞お氣楽LIFE∞★


お地蔵さまとスカイツリー ・・・ アンマッチでオモシロイ時計




kurara★∞お氣楽LIFE∞★

そして購入したお地蔵さまと桜を一緒にパチリ デジカメ


いい感じの仕上がりに~地蔵桜






『今日のアリガトウりんご



・・・ 素晴らしい桜たちに感謝エイト


・・・ 自然に感謝エイト


・・・ お地蔵さまとの出逢いに感謝エイト





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は台風のような風と雨 台風雨・・・みなさんは大丈夫でしたかはてなマーク



私は先輩に車で家まで送ってもらいました車

傘は外へ出るなり、壊れてしまいました豪雨


路線運行情報を見ると、電車が止まるような状況 あせる


家まで送ってもらえるなんて、なんてありがたいんだろドキドキ


ねもねも・・・ありがとう お願いクマ (って、先輩 なんでやねん! (笑))  えへっ❤




先々週の水曜日にみいたんたんが入院して、1週間後の先週の

水曜日にM子さんとお見舞いに行ってきました病院


本当は何も持っていかないで、顔だけ見せようかと思ったけど、

病院に、春を届けたい って思い・・・・どうしようかと考えて、


まずは・・・ヨックモックのクッキー 包装が桜なんです桜


050322-3










そして、おまけにネコが大好きなみいたんたんのために

ネコのタオルハンカチ~シッポもついてて可愛かったにゃー



そしてそして、桜の花の絵はがきを白い額縁にいれて

渡しました*さくら*


その絵はがきの裏には、M子さんと一緒にメッセージを書いて

おきましたアート


もちろん・・・みいたんたんには内緒でね キトリチョキ


そして、氣付きそうもないので、翌日に絵はがきの裏を見て って

メールを送りましたラブレター



サプラ~イズアップ  大成功 キラキラキラキラ すごく喜んでくれたラブラブ



私、サプライズ大好きビックリマーク   いたずらも大好き !!



今度の日曜日に退院が決まったけど、それまでに病院内で

春が感じてもらえたら、嬉しいですお願いクマ



みいたんたんが闘病生活を送るようになってから、私は本当に

いろいろと考えたひらめき電球


どうしたら、精神的に元氣になるのかはてなマーク


私が何をしてあげられるのかはてなマーク


ここ1週間も本当に考えたひらめき電球



そして、本音をぶつけたドンッ  今まで思っていたけど、言えなかったことを

ぶちまけたむっ



私はたまにきついことも言ってしまうけど、その氣持ちをちゃんと

受けとめてくれるみいたんたんが大好きですニコッ


心友のみいたんたんが、少しでも多く・・楽しい時間が送れますように~お願いクマ



がんばれヨ・・・パンチ!


負けるなヨ・・・パンチ!


つらい時は言ってね~キトリ  笑かしに行くからネ~プレゼント



みいたんたんと一緒に入院してくれたカエルちゃんですキャッー



kurara★∞お氣楽LIFE∞★


顔そっくり~~(笑)(笑)






『今日のアリガトウりんご



・・・ お家まで送ってくれた優しい先輩に感謝エイト


・・・ いつもアリガトウ=魔法の言葉を沢山くれる心友に感謝キャッー


・・・ 日曜日に家の大掃除を、いもが頑張ってくれたエイト


・・・ M子さんのあたたかいメールに感謝エイト


・・・ E子が可愛いポストカードを買っといてくれたエイト


・・・ 元上司の奥様から、素敵なハガキをいただいたエイト


・・・ 心のものさしの小牧ご住職から、寺子屋のお誘いをいただいたエイト



1週間ブログを書かない間に、たくさんのアリガトウがありましたドキドキ




今日はドラムレッスンが中止になりました汗



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は1週間おいてのドラムレッスン日音譜音譜



最初にレッスンの感想を書いちゃいますと・・・


ホントに楽しくて、やばすぎです~アップアップ


超超超・・・・楽しい~キトリチョキ   


理屈じゃなくて、感覚で言うとこうなっちゃうラブラブ



少しずつ出来るようになっていくと、達成感があってすごくいい合格


はじめは♪をみて目では分かるんだけど・・・脳がついていかないあせる


脳が理解するのに少し時間がかかっちゃう 時計


でも私の脳が必死に頑張ってくれるニコニコ  えらいぞ~っ❤


なんか・・・とっても活性化されていくのが分かる 黄色い花


これって・・・無心になっているからなのかもめ




昔フラワーアレンジメントを習っていたことがあるけど、その時と

同じ感覚 キラキラキラキラ


人間・・・無心になる時間って、とっても大切なんじゃないかな !!




昨年震災があって、いつ何どきどうなるか分からない自分の命を・・

自分の時間を大切に、自分らしく生きようっと感じっ❤


たくさんお亡くなりになった方がいる中、今自分がこうして生かされて

いるという現実に感謝をして、、、、お願いクマ



ずっと昔からやりたいやりたいって思っていただけで実際に

はじめていなかった ドラム を習い始め、私の細胞がとっても

生き生きとして、喜んでいる氣がしますドキドキ


自分を大切にするからこそ、人も大切にできるラブラブ


今、目の前にある幸せに感謝する ハート(グラデーション) 


ないものを悲しむより、近くにある人・ものを大切にする アメ


これって・・・とても大事ベル



ってちょっと話がそれましたが、結局はドラムが楽しすぎるって

ことです 音譜 



いつもレッスンで使っているドラムセット赤ドラム



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

こんなのが家に欲しいな~電子ドラムdrumset  これは10万位・・・おー




kurara★∞お氣楽LIFE∞★


今日はこんな感じのレッスンでした音譜



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

どんどんすごいスピードになってきたぞ 馬


でもこれをマスターすると、J-POPが叩けるようになるんだって !!!!!!!



がんばるよん キトリチョキ





そして、4月8日に発売される関ジャニ∞のバンドスコア音譜



kurara★∞お氣楽LIFE∞★

楽しみだな・・・関ジャニ






『今日のアリガトウりんご



・・・ 月曜日会社帰りに空を見上げると、三日月がとってもキレイで、

    その上下に光り輝く2つの星、素敵だったのキラキラ


    家に帰って何人かのブログを見ると、上から金星→月→木星が

    直線状に並んだって知って、いやあ感動しました星流れ星


    何も知らずにすごいものを見れました晴れ  ラッキードキドキ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。