なんくるないさぁー | kurara家の日記

kurara家の日記

2008年8月に娘のひかりが産まれて、家族3人の生活スタート。そして2009年11月からはパパの実家である上越で新生活スタート。子育てネタ、家族ネタなど書いていくつもりです。親バカ丸出しかもしれませんがよろしくお願いします。

これはお義母さんとそのまたおばあちゃんのお話し。

昨日ひかりが先週熱で体調を崩していたせいもあって、お見舞ついでにお二人で我が家へ。


色々食料の差し入れを頂き、最後に「これ買ってきたんだった」と・・・・


「こっちは今度の法事でも着れるかなぁと思って」

「ありがとうございます。職場にも着れそうです。」

これは95点ラブラブ!

「これは普段に着て」



kurara家の日記


「あ、あ、ありがとうございます。き、き、着ます叫び

こちらはちょっと点がつけれません。皆さん、これは何点?

kurara家の日記

なぜこのデザインを選んだのか…


似合うと思って頂けたのか…


それとも笑わせようとしてくれたのか…


だとしたらスルーしちゃった…

決して沖縄に旅行していたわけではありませんあせる

なんくるないさぁーガーン


意味:何とかなる


何とかならないんですけど・・・・どうーしましょガーン



しかもこのTシャツ、ぺきょちゃんことお義姉さまと、オソローアップ

以前もオソローで、茶色のカットソーを頂いた。(20点)叫び


一度だけ重ね着の下の方で着て仕事に行きました。

働くと服の数があったほうが助かるので、色々買って頂けることは非常に助かる。


毎回毎回「無理」って服ばかりではないので、有難いんだけどね…汗

おばあちゃんが買ったけど着なかったカーディガンとか、お義母さんの妹さんが昔着てた黄色のカーディガンとか…

たまにいくらなんでも無理ってのも。


黄色カーディガンは「見た目派手だけど、着ると意外と馴染むよ。まぁ古いから着ないなら捨てていいし。」と言われた。


着てみたけど、旦那さんに笑われました…でもなんか捨てれないしむっ

こんなにも私みたいなもんのことを考えて頂いて有難いんだけど、なんくるないさぁーTシャツはちょっとパジャマになる可能性大です。


やれやれ、ぺきょちゃん今度一緒にこのTシャツ着ておでかけでもしませんか!?