友人とお出かけしてきました | おおまめの森

友人とお出かけしてきました

天気が悪くなるだろうと引き篭もり予定でしたが、友人夫婦からお昼ご飯をご一緒にというお誘いがあったので行ってきました。結局帰宅して晩の買出しに行っても雨降らなかったので良かったですが。この調子で明日も降らずに居て欲しいです。

今日は友人夫婦の結婚記念日らしく、そのお祝いに私もご一緒していいかと思いましたが、普通に食べてきました、パスタセット。結構ボリュームあったので他のものを味見しつつがっつり食べてきました。

その後、メイトに寄ってもらって注文してたのやら取り置きしてたのやら新刊やらを購入し、ツタヤに寄って帰宅。後はのんびり1冊早速読んだりうたプリMUSICしてたりして一日終わった感じです。来週できれば献血に行きたいところですね。

では本日の購入物ー。
祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア)/茅田 砂胡
¥945
Amazon.co.jp
早速の2巻です、レビューで結構酷評されてますが楽しみに読もうと思います。

だけど、ここには愛がある (プラチナ文庫)/栗城 偲
¥600
Amazon.co.jp
注文してたのがやっと届きました。ちら読みしましたが待った甲斐がありましたよ。

理系の恋文教室 (二見書房 シャレード文庫)/海野 幸
¥690
Amazon.co.jp
ちら読みのつもりが一気にがーっと読んじゃいました。読後思わず友人にメールするくらい面白かったです。

神様も知らない (キャラ文庫)/高遠 琉加
¥570
Amazon.co.jp
続き物ということで、続刊出てから読むか悩みどころです。

ラッキードッグ1 BLAST 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)/渦八
¥620
Amazon.co.jp
期待以上に面白かったです。いい具合にオリジナル要素も盛り込まれてて。次巻が楽しみ。

明日はいよいよ平川さんのセカンドミニアルバムを引き取りに行ってきます。出勤前になんとかオーディオプレーヤーにぶち込みたいのですが間に合うかどうか。とりあえず早めに起きて色々準備します。では本日はこの辺で。おやすみなさい。