富士桜と送別会 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。







先日、大学の同窓生のゴルフコンペがありました。


あいにくのお天気でしたが富士山が一緒顔を見せてくれました。
また可憐な富士桜も🌸満開でした。

今回で86歳の大先輩がゴルフ部を引退されることになりました。

いくつになってもお綺麗で、ゴルフもお上手で目標としていた先輩の引退はとても寂しいです🥲


そして昨夜は、同業の先輩が事務所を移転される為、ごく少人数で送別会をしました。

先輩には、まだ駆け出しの頃からいろんなことを教えていただきました。

また次男が先輩の御子息の家庭教師をさせていただいたりと、公私にわたりお世話になりました🙏

税理士の場合、お隣の区への移転でも、支部が違ってしまうとほとんどお会いすることはありません。

こちらもとても寂しいですが、まあ、何かと理由を作って集まりたいと思います😃