大おせち大会 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。




おせち料理が出来上がりました💕


総勢約10名で、35人分作りました💪💪
伊達巻はナント13本‼️
伊達巻女王の異名を持つ方が取り仕切って下さいました🎉
そのフワフワで美味しいことと言ったらどうでしょう
みんなで協力すれば、早い、楽しい⭐️



そのほかにも色々。
ときにはつまみ食いしながら💦
そして出来上がった分を各自お重に詰めて持ち帰りました💗

















ニューイヤーケーキまで🎈
お世話になった皆様ありがとうございました🎉