新横浜花火大会 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

昨夜は新横浜花火大会でした。
地元の仲良しグループで出かけました。
歩いたり、自転車で行けるのはラクです❤️


この場所は、息子が少年野球をしていたときに、
練習場として使わせてもらっていたところです。
その頃はただのだだっ広い原っぱで、夏は暑く、
冬は本当に寒かった💦
あまりの寒さに焚き火をしていたら、日産スタジアムの管理人があわてて飛んできて怒られたのもいい思い出😃
こんなに立派なグランドになったなんて感無量💕

次男が中学生の頃に、日産スタジアム杯で何度も試合をしたサッカー場も久しぶりに目にし、懐かしい場面が思い出されます。⚽️
ものすごい勢いで進化を続ける地元新横浜
子供たちの成長と重ねあわせ、胸がいっぱいになりました❤️

子育てを終えつつある今、これからは
自分たちの生活を楽しみたいね🌸
と同行の大好きな友人たちと。
秋のお楽しみ予定を確認して帰途につきました。


しかし⁉️
そのためには仕事もきちんと。
さ、頑張りましょ💪


日産スタジアム