息子の転勤 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

入社して丸2年、千葉→大宮→大阪→千葉と研修場所が変わるたびに転居してきた息子Sですが、
今回いよいよ本格的な地方勤務かと思いきや、まさかの東京勤務になりました。
そこで今回は川崎に住むことになりました。自宅からも充分通える距離ですが、会社がマンションを借りてくださることに。
聞けば同じマンションのほとんどの部屋に息子のような会社勤めの若者が住んでいるそうです。
都会の小さなマンションの、小さな部屋のひとつひとつに息子のような若者が住んでいて、日々いろんな思いをしながら頑張って生きていると思うと、見慣れた都会の風景も違ったものに思えます。
4月からの新年度、若者だけじゃなく私たちもがんばりましょ💝
鶴見川から川崎方面を望む
{2F919AED-B2F3-4452-8682-ADAF1C9EBF3A}