中学受験 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

{B10FBFAC-7C2D-419B-81A4-A2B11546C572:01}

昨日から中学受験がは始まり、小さな戦士たちが頑張っているようですね。
息子たちの時のことを、思い出します。
1日セット、2日セット、3日セットと用意し、3日には入学金を持って臨みました。地元の駅で、東京方面の学校を受ける息子は横浜方面の学校を受ける同級生とホームで手を振り、エールを交換しあったのが、昨日のことのように思い出されます。
どの子も実力が発揮できますように、仮に第一希望でなかったとしても、入学した学校が一番良い学校と信じて、充実した学校生活が送れますよう祈っています。