こども110番のいえ | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

もう10年くらい、「こども110ばんのいえ」 になっています。


留守にすることも多いのですが、どこの子でも何か困ったことがあれば、いつでも来てください・・

という家です。


幸い今まで一度も訪問を受けたことはありません。





今日、1年生からお礼のお手紙をもらいました。 近所の広報係のお母様が届けてくださいました。


何てかわいいのでしょうドキドキ  1年生ってこんな感じだったな。


ひらがなを書くだけでせいいっぱいで、字の大きさをそろえるなんて、まだまだ。


家の絵に顔が書いてあるなんて・・・思わず微笑んでしまいます。


女の子かしらね。  一生懸命さがいとおしく、泣きそうになりました。