司法試験合格発表 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

{829EEF8A-927F-4AA3-B834-E2A7F0FADAEF:01}

先日、司法試験の合格発表がありましたね。
ずっと気になっていた友人の息子さん、見事合格されました。💝
大学1年生の時から猛勉強されていて、ご家族は息子さんの勉強のために、大学の近くに引っ越すことまで検討されていました。朝早くから夜遅くまで、勉強とはこういうもの、目標を持つとはこういうこと、
子供を応援する親の気持ちとはこういうもの、努力は必ず報われる、
いろんなことを教えていただきました。20代前半での合格は本当に見事です!!
私も嬉しくて涙が出ました。
これからも応援しています🍀