男子高校生、お泊まり会 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

{A3E89F3E-1E65-4F95-B807-FE4C90B2BAA8:01}
夏休み最後の週末、息子の友人が泊まりに来ました。今回好評だったのはコチラ
自家製焼き鳥   と言っても鶏肉を豚肉で巻いて焼いてタレをからめたもの。
この三倍くらい作りました。
お泊まりに来てくれたM君、とても気がきく子で、食べた食器は自分で洗おうとし、(女子でも洗わない子がいるのにね)私が荷物を運んでいると「持ちましょうか?」と言ってくれます。
またサラダにドレッシングを出すと、「野菜は塩で食べた方が野菜の味が感じられて好きです」とのこと😳
やき鳥のタレの隠し味にんにくも気がつくし。
実はM君は小学校1年生の時にお母様を亡くされ、お祖母様に育てられました。
お母様がお元気でしたら、M君の成長ぶりをどんなに喜ばれたかと思うと、胸がいっぱいになりました。